素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月2日土曜日

ステイホームのGW初日

世間的には分からないけど、自分的には今日からGW。
早朝は三郷公園で金町トライアスロンクラブのSさん姉妹+弟君とラン練。
駐車場が閉鎖されているため、自分は路駐で取り締まりをされないように、車の中で待機していたから、細かい練習内容は分からないんだけど、ランドリルとメインは200m×5本のダッシュをやってたみたい。
コーチからいただいたダッシュ時のスタート写真だと思うんだけど、こんなきつい練習の最中に、子ども達はみんないい笑顔をしている。
今は大会に出たり、練習どころか、思いっきり体を動かす機会もないので、仲間とこうやって思いっきり体を動かすことがとても楽しいんだろうね。
久々にしょぼしおのこんなうれしそうな表情を見たよ。

そして、今日は注文していた金町トライアスロンクラブのウェアを頂いた。
このウェアを着られるのはいつが最初になるのかは分からないけど、見かけ倒しにならないよう練習を頑張っていかないとな。

午後はお姉ちゃんの部屋だった部屋にしょぼしおの荷物を運びこんで、子ども部屋づくり。
2人でキャッキャ言いながら、部屋の中を整理していて微笑ましい。
綺麗に使っていくんだよ。

夜はアマゾンで注文していたホットプレートが届いたので、お姉ちゃんも一緒に焼肉パーティー。

旅行とかにはいけないけど、GW初日は楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿