素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月14日木曜日

久々のしょぼラン

未明にしおりが鼻血を出して、少し起きていたので、今朝の朝練はしおりは起こさずで、しょうたのみラン3km。

しおりがいなくてしょうただけだと、5分/km以上の速度で走れるから、自分もそこそこ練習になるし、サクッと終わるんでいいかも。。。
しおりは走れるくせに、少しでもペースを上げると、怒ったり泣いたりするから面倒だもんな。
朝練を始めて最初の2年弱はしょうたと2人だけでやってたし、少し懐かしい感じもする。

昔はしょうたはジョグをしているだけで、よく転んでいたけど、今は殆ど転ばなくなったし、速度もだいぶ上がってきたら、やっぱり続けることって大事なんだな。
早く公式大会でも結果を残していきたいね。
その公式大会が、今はのきなみ中止になってるんだけどね。。。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿