素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月9日土曜日

頑張れ、小5男子

今日は三郷公園で金町トライアスロンクラブのSさん4姉弟とラン練。
いつもどおり、体の動きづくりをやってから、今日は少し長めの距離を練習したみたい。
メインの500mランだけ見てみたけど、しょうた、しおり、Sさん4姉弟の3女のかなちゃんが同時スタートし、前半はしょうたがかなちゃんをリードしてても後半でかわされて、5m程遅れてゴール。
しおりは更に50mほど遅れてゴールといった感じで、いくらかなちゃんが全国1位の実力でも小3女子だからなぁ。。。。。
しおりはいいとしても、小5男子のしょうたにはもう少し頑張ってほしい所。
とは言っても、かなちゃんは500mを1分45秒でいったみたいなので、1km換算すると3分30秒なので、ものすごい速いペースなんだけど。。。。
驚異の小3女子だね。

昼は一輪車をしたり、オンラインのダンスレッスンを受けたりとまったり。。。
やっぱり、レースや練習がないと、自主練も身が入らないよなぁ・・・・。

ところで、GW明け位から、スーパーなんかの買い物客に、GWは殆どいなかった子供客がたくさん増えてきている気がする。
やっぱり延長になったといえど、しびれを切らしてきてるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿