素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月20日水曜日

アルミ一輪車

今日は雨のため、朝練はOFF。
きょう提出期限の課題は何とか終えて、無事に学校に出したみたい。
でも、よくよく見てみると、提出は終わった分だけでいいって書いてたから、本当は無理して終わらせなくてもよかったのかもね (;^_^A

夕方、家に帰ってみると、一輪車の練習をやっていた気配があった。
しょうたが2年生の夏休みから一輪車の練習を始めて、途中やらない時期もあったけど3年、しおりも年長の冬から初めて2年ほど、こないだステップアップで買ったミヤタサイクルの競技用のアルミ一輪車が届いて、まだ開梱をしていないから、そろそろ解禁してあげようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿