素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月16日土曜日

やったな!小5男子!

今日の朝練は1週間ぶりに金町トライアスロンクラブのSさん4姉妹弟と三郷公園でラン練。
合同練といっても、我が家の方が圧倒的に実力が劣るので、一緒に練習をさせていただいているのが正直な所。
本当に有難い話だね。
今日もランドリル後は、メインに100m→200m→300m→400m→500mのダッシュをやったそうだけど、しおりが同学年の全国1位レベルのかなちゃんに5秒差のハンデをもらったといえど抜かれなかったとか。一方、しょうたもかなちゃんの5秒後にスタートして、今日は最後抜くことが出来たと喜んでいた。
確か、先週は同時スタートで負けていたから、大きな成長だな!
ただ、妹と同じ2学年下の女子に勝って喜んでんなよ。。。。。
少しでもSさん達に追いついて、練習相手が務まるように頑張るんだよ。

練習後はコーチと一緒に自然いっぱいの三郷公園を散策。
都会の子達はこういった機会が中々ないからすごく貴重だよね。

帰宅してからは予報通り、雨がザーザー。
雨が降る前に貴重なラン練をさせてもらえて本当にラッキーだったよ。

午後は英語の勉強をやって、夜は自粛生活の慰めにと、沖縄旅行を思い出すためにホットプレートでゴーヤチャンプルーを作った。
中々美味しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿