素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月11日月曜日

自粛生活の利点

今日の朝練はラン3km。
金町トライアスロンクラブのSさん姉妹がアームカバーをつけている影響か知らないけど、しおりが欲しい!というのでアマゾンでアームカバーをポチっ!

さらに、一輪車が大分ましになってきたので、そろそろプラホイールのスケアクロウから卒業させようと、アルミフレームのミヤタの一輪車を2人分22インチと20インチを購入。
これで更に上手くなったら、もう1ランク上の一輪車にしようね。
その他、自粛生活中に自分も何かやりたいと大学の専門であるフランス語の教材をポチポチ。
はてさて、ちゃんと続けていけるのかどうか・・・・?

最近は自分は料理にも凝っているし、自粛生活が始まってしまったからなのか、新しい分野に挑戦するチャンスも増えたってことは利点ととらえた方がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿