素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月28日木曜日

誰に似たんだか・・・

今日は久々の登校日。
来週から学校がとりあえず始まるんだけど、今日はA班の予備登校日。
昨晩遅くまで課題をやっていたしおりだけど、朝方はよだれを垂らしながら、腹を出して、大の字で寝てたので、そのまま寝かせてあげて、しょうたと2人で朝ラン3km。

朝ランから帰ってくると、ママとしおりが大喧嘩している。
どうやら、しおりが休校中の課題が全然終わっておらず、学校に提出できる課題がほとんどないのと、そもそも行く用意するしていなかったよう (;^_^A
オマエ、よくそれで腹出して、大の字で寝てられるよな・・・・・・(苦笑)
一体誰に似たんだか。。。。。?

まあ、今日提出する課題はあくまで終わった分って書いてあるから、全部は出さなくてもいいんだろうけど、早め早めにやっておいた方が楽になると思わんのかね?
どうせ、毎日家にいるんだからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿