素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年5月3日日曜日

1週間のがっかりの成果

今日の朝練はあやなちゃん一家と広場でランドリル。
ジャベリックボール、ラダー等をやってから、メインは1kmのハード。
しょうたは3分56秒、しおりは4分20秒でゴール。

夕方は家の前で、今週1週間の成果をみせてもらうために一輪車と縄跳びのテスト。
しょうたは2重飛びが23回、しおりは6回で、しおりは目標の10回を達成できず。
一輪車は2人共、課題だった後ろ走行と1人乗りがクリアできずで、1週間何をやっていたんだか。。。。。

その後、バイクで8の字練と飛び乗り、飛び降りの練習を向かいのマンション前で実施した。
先日の江戸川CRでのバイクの技術練ではSさん姉妹とのあまりの技術力の差に危機感を覚えたから、少しづつでも自主練をしていかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿