素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月8日金曜日

日頃から練習

今日の朝練はしょうたもしおりもランで3km。
しおりが朝練でランをしたのはかなり久々な気がするなぁ・・・・。

自分も1か月後に地元のロードレース大会で10kmの部に出るので、今日から昼休みにランを開始した。
10kmは38:52がベストタイムなんだけど、何とかそれに近いタイムを出したいなぁ。

夕方にしょうたとしおりのダンスを見に行ったら、しょうたが相変わらず、上手い子達の足を引っ張っている感じ。
ダンスはレッスンだけやっててもダメ、日頃から一生懸命練習をして、練習をした成果を先生に見てもらうようにしないと絶対に上手くなれないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿