素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月1日金曜日

何故かやる気満々

今日まで朝練はなし。
夕方のダンス教室では、運動自体がそもそもしょうたは久々だったんで、いつにも増してド下手で、体のキレもいつも以上に全然ない。
ダンスの振りを動画で撮影させてもらったんだけど、スマホがあるとこんなに便利だったんだね・・・。

しょうたは本調子ではなく、もう10日間ほど何も練習はしていないので、明日のJTU記録会は見合わせようと思ってたけど、しょうたもしおりも何故か「行きたい!」とやる気満々。
まあ、記録的には悲惨な結果になりそうだけど、本人たちが行きたいというなら行ってみようかなぁ。。。。
早朝出発でキツイんだけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿