素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月14日木曜日

バレンタイン

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。
風が強くて寒い!

今日は池袋で仕事。
お姉ちゃんが西武池袋の特設会場で、バレンタインチョコの販売アルバイトをやっているとのことなので、仕事帰りに見に行こうと行ってみたところ、あまりの女子率の高さに自分みたいなおっさんは完全に不審者(笑)
お姉ちゃんを発見したとしても、カメラを向けた瞬間に取り押さえられそうだったので、心が折れて退散しました (;^_^A

学童に、しょうたとしおりを迎えに行った際に、学童の先生から、しょうたが進級を祝う会の実行委員で、仕事を率先して積極的にやっているそうで、すごい助かると、ものすごく褒められた。
以前、習い事が増えてきて学童に行けないことが多いので、しょうたに辞めるか聞いてみた時に、しょうたが進級祝いの仕事をやらなくてはいけないから辞めたくないと言ってただけのことはあるな。
頑張っているんだね、偉いぞ!

夜は、しおりが張り切ってママとお菓子作り。
自分としょうたに振舞ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿