素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月16日土曜日

ハワイアンズ

今日はしょうたとしおりがずっと楽しみにしていたハワイアンズ。
レースの少ない2月に毎年行っていて今回が3年目。昨年からは保育園時代からの友達のさっちゃんとこうすけ君一家と行くようになったんだよね。

朝5時30分に出発し、開店と同時にハワイアンズへ。
昨年まではしおりが120cmの身長に満たずで、スライダーが出来なくて悔しい思いをしていたんだけど、今回は「もう飽きた~」っていうほどスライダー三昧!

ステージを見たり、フラダンスに参加したり、流れるプールで流されたり、屋外プールへ行ったり、ビッグアロハへ乗ったり・・・
夕食はバイキング。
いっぱい楽しんだね。

それにしても1年前はすごく手がかかってたけど(特に男子)、自分のことは自分でできるようになってきて、だいぶ楽になってきたな。
みんな1年間でとっても成長したね。また来年も行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿