素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月22日金曜日

立候補

今日の朝練は、しょうたもしおりもラン3km。
ただ、しおりは例によってぐずり。
途中で泣いたり、叫んだりされたら、無理やりやらせてるみたいに思われるよなぁ。。。

残業で夕方のダンスは見ることができなかったけど、来週末の発表会に向けて、ちゃんと踊れるようにはなってるよねっ??

ところで、学校の6年生を送る会で、しおりは1年生代表で劇の司会になったとか。立候補してじゃんけんで勝ったらしい。
一方、しょうたも3年生代表でセリフを言う役をしようと立候補したんだけど、じゃんけんで負けてしまってなれなかったとか。
何もやらずに参加するだけの方が楽なのに、練習をしっかりやらなくちゃだめで、人前で緊張する仕事を、自ら立候補したなんて2人共本当に偉いな。
パパはとっても誇りに思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿