素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月4日月曜日

ワガママ姫

今日の朝練は、しおりは起きずで、久々にしょうたとラン3km。
jogペースでもすぐに息が上がって、やっぱり体力が落ちてるなぁ。。。

7時45分の家を出る直前まで、のんびりとZIPを見ていたしおりが家を出る直前に
「ピンクのジャンパーがないっ!!」と大騒ぎ。
だから、TVを見ながらでも用意をしとけっていつも言ってるだろ?!ほら、昨日の朝練の時に、トレーニング器具入れの中にいれたままなんじゃない?ほら、あったよ!
「パパ、早く持ってきて!」
人使いが荒いなぁ、ほら、早く着ろ、おまえはお姫様か?
「そうだよ。し~しはお姫様だよ」
・・・そ、そうか。。。うん?なんか、お前、口が臭いぞ。ちゃんと歯を磨いたのか!?
「ちゃんと磨いたよっ!見てないのかよっ!このちんち〇!!」
吐き捨てて玄関にむかうしおり。いつからこんなに言葉遣いが悪くなったんだろう・・・?
あれ?おい!今度は体操着袋を忘れてるぞっ!
「早く持ってきて!走って!」

ハァ~、困った女の子だよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿