素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月27日水曜日

卓球したい!

今日は昨日のしおりのクラス懇談会の先生の涙ながらの話を思い出し、2時頃目が覚め、あまり眠れず。
逆に、明け方に眠ってしまい、しょぼしおも起こすことができずに、珍しく朝練をやらずに朝食を迎えた。

しおりが、何故か最近「卓球をしたい!」と言い出し、夜寝る時も「卓球がしたくて、眠れない!」と駄々をこねる。
昔、パパが、卓球台に背が届かないお前をクーラーボックスに伸せて、一生懸命教えようとしたけど、お前は嫌がって、やらなくなったじゃないか?
じゃあ、お前、卓球チームにでも入るか?
「ヤダ!パパとパパの友達とやる」
う~ん、確かにパパの友達がいる卓球チームに顔を出すことは出来るけど、みんなの迷惑になるだろうなぁ。。。
それにしても、何で急に卓球をやりたい!なんて言い出すようになったのかな?
一過性の情熱だとは思うけど、いつまで続くんだろうね??

0 件のコメント:

コメントを投稿