素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月15日金曜日

懐かしの池袋

今日の朝練はしょうたもしおりもラン。
しおりが途中で左ひざが痛いと言い出し、しおりのみ1.5km時点で中断し、途中からショートカットさせて歩かせた。

自分は昨日に引き続き、今日も池袋で仕事。
池袋は10年以上前の結婚前にはちょこちょこ行ってたんで、ランチの時に散歩してみると、当時よく行っていた店(献血ルーム、マック、ミルキーウェイつけ麺のやすべえ、ゲーセン、宮城のアンテナショップ、女の子のお店など(笑))が、殆どまだ残っていて、非常に懐かしさを感じた。

しょうたとしおりのダンスレッスンが見れなくて残念だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿