素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月24日日曜日

地獄の逆トライアスロン練習

今日はもうすぐ春らしい陽気だったので、朝から彩湖へランとバイクの練習!

まずは広場でラン練習。
少年団対象っぽいマラソン大会とバーベキュー客に囲まれながら、ジャベリックボールとドリルをやり、ポンピュンラン走法の。
最後にダッシュをやってみたら、心なしかしょうたが速くなった気がしたぞっ!?

その次は、事務所で自分はママチャリを借りて、しょうたはロード、しおりはMTBで彩湖のサイクリングロードを20km。
しおりが最後の方は始めよりはペースを上げることができた。
でも、チームプリメーラトライアスロンチームの同じくらいの年代の子達にビュンビュン抜かれていたけど(笑)

バイク練習後はガストへ。
クーポンを使用し、ラッキーセットのチーズ入りハンバーグをモリモリ食べる2人。
いっぱい練習したんだから、いっぱい食えよ~!

彩湖でのラン・バイク練習後は、いったん帰宅してからママも連れて、市民プールへ。
クロールからバック、ブレストの一連のドリルと、最後はバタフライキックまでを練習。
早く2人共4泳法を泳げるようになるといいね。

今日はラン・バイク・スイムと地獄の逆トライアスロン練習だったね。
本当にお疲れ様っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿