素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月18日月曜日

塾の顔

今日の朝練はしおりは起きてこずで、しょうたとラン3km。
ラン後は、昨日の休みを取り返すためにちょっとだけランドリル。

今日はしょうたの喘息の通院日なので、そのまま車で病院に行くために塾まで迎えに行った。
初めて塾へ迎えに行ったんだけど、外からガラス越しに中にいるしょうたを見ると本当に楽しそう。
スイミングやダンス、普段のトレーニング等のスポーツ系では全然見せないような笑顔を塾では見せている。
やっぱりスポーツよりも勉強が好きなんだね。
算数や理科が大好きなようなんで、上手くそっちの分野に進めるといいけどなぁ。

そういや、お姉ちゃんからバレンタインチョコをもらったんだけど、中を開けてみると、あら、こんにちは。(´∀`)/
可愛すぎて食べられないよ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿