素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月17日日曜日

遊び疲れ

ハワイアンズ疲れで、昨晩は帰宅後22時頃から今朝7時半過ぎまで爆睡。
8時半にSちゃんと朝練を開始したものの、準備体操中にしょうたが頭が痛いといって離脱。
その後、しおりとSちゃんもハワイアンズ疲れとあまりもの強風のため、ジョグなどを取り入れても、いまいち締まる練習とならずに、大繩をして練習終了。

夕方、しおりだけ連れて市民プールへ。
クロールのプルを重点的に練習し、それ以外に背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎのキックの練習をした。
どうしても背泳ぎの片手伸ばしキックで下半身が沈むので、スイミングのテストでの合格は厳しそう。
暫く見ない間に、平泳ぎキックもあおり気味になってるし。。。

とりあえず、夜の時点でしょうたは頭痛が治まり、元気になったようでよかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿