素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年2月3日日曜日

久々の3人揃っての朝練

今日の朝練は2週間ぶりにしょうた・しおり・さっちゃん3人そろっての朝練。
昨日に引き続き、体の動きが悪かったしょうたも後半には少しづつ戻ってきた感じ。
今日は、いつも練習している場所で、市内のスポーツ少年団の駅伝大会が開催されるみたいで、人がいっぱいいてやり辛かった。

朝練後は、自分は友人の結婚式があったのでさいたま新都心へ。
自分が昔作った卓球サークルの友人で、しょうたとしおりとトライアスロンをやるようになってからは卓球はやっていないんだけど、久々にサークルのみんなと会えた。
今は40人くらい在籍していて、自分は何もしていないんだけど、存続させてくれてる友人たちに感謝。
しおりも卓球がしたいとか言ってるし、たまに顔を出そうかな。

それにしても、新郎新婦さんの趣味や気遣いが随所に感じられて、素敵な結婚式だったな。
結婚式って参列している自分達も幸せを分けてもらえて、とてもいいよね。
末永くお幸せにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿