素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月8日水曜日

新しい闘い

仕事中、しおりから少しドヤッってるLINEが。
どうやら、しおりにも遂に周期が来たらしい(娘の許可を得て投稿しています)。
「パパ、学校で〇〇来た」やったじゃん!用品もらった?「もう、もらった!」「やるねぇ」と何とも緊張感のないやり取り (;^_^A
今まで、お友達との会話でも、しおりだけが会話に入れないことがあったらしいから、これからは会話に入れるね。

それにしても、今日はスイムがたまたま休みだったけど、これからは大会や練習と重なることもあるから、パフォーマンス維持のために、自分の身体と向き合ってコントロールしていかないとね。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km
 しおり :ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿