素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月31日金曜日

今が頑張り時

金曜日は学校→ローラー→ダンス→塾としょぼしおは大忙しの1日。
俺が、子どもの頃は、そんなに忙しくなかったから、現代の子ども達は大変だよなぁ。。。

中間テストの結果が、かなり悪かったようで、2人とも殆どテストについては触れてこない。
しょうたは、高専の推薦が3年生の内申点だけでの評価だというのに、こんな短期間でも頑張ることができないのかな。
塾が終わっても、友達とスマホをいじってて全然帰ってこないし、まあ、今、頑張れない子が1週間後、半年後、1年後頑張れるわけがないんだから、結局は何も変わってないということなんだろうね。
 
■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー10km、ダンス
 しおり :ローラー10km、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿