素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月11日土曜日

貧血対策

今日の朝練は陸上クラブの室内練習→外練習。
しょぼしおは、水泳部のプール掃除があるらしく部活動へ。
翌週火曜に通信陸上大会があるから、本当は練習した方がいいんだけど、2人して「自分たちがプールを使うのに、掃除を休むわけには行かない」と、俺の子とは信じられないくらい立派なことを言って中学校へ。
おまえらはとても偉いよ。

夜はスイム→オンラインストレッチ後に、ママが翌日のダンスの発表会のリハーサルで不在にしていたので、ガストへ夕食。
3人で6000円って、ガストでどんだけ食ってんだよ・・・・(;^_^A

今日のスイムも身体の感覚がいつもと違って、疲れやすかったらしいけど、少しづつよくなってきているとか。
とりあえず「ファイチ」や「R-1」「1日で鉄分を補給できる飲むヨーグルトプルーンde」を購入したので、周期中はこういった食べ物やサプリメントを摂取して貧血対策するしかないな。

ガストの帰りに、しおりと一緒に用品を色々と買いに行ったけど、こういうのって、親父と娘の2人で買いにいくもんなのかな??(;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(プール掃除)、ローラー30km、スイム、ストレッチ
 しおり :水泳部(プール掃除)、ローラー20km、スイム、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿