素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月2日木曜日

陸上部の兼部

明日からG.W後半。
しおりが陸上部の先生に、手紙をわたしてくれて無事、しょぼしおとも通信も学総も出られることに。大会の時のみ陸上部を兼部させていただくことに。
中学校のユニフォームは間に合うか分からないけど、2人とも購入させていただくことにした。
しおりはユニフォームを着させていただく機会はあるだろうけど、しょうたは予選で終わったら、中学のユニフォームを着て、中学校名で出場させてもらうことはないかもしれないな (;^_^A まあ、仕方ないか。

早速5月14日に通信市内予選があるけど、2人は中学校の陸上部の先生に完全にお任せして、陸上部の生徒として扱っていただく予定。
俺は、大会は見に行かないか、草葉の陰からこっそりと見守ることにするよ。
しょうたは1500m、しおりは800m。2人とも頑張るんだよ。

夕方は陸上クラブの練習をやって、自分はその後、〇のしたコーチと一緒に飲みに。
しょうたはクラブには行かずに、ローラーをやって、塾に行って、そのままお姉ちゃん家へお泊りに。楽しんで来いよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ミーティング)、ローラー40km
 しおり :水泳部(ミーティング)、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿