素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月18日土曜日

最初と最後の中学運動会

今日はしょぼしおの中学校の運動会。
だけど、自分は朝早くに陸上クラブの練習をしてから、10時頃にしょぼしおの中学校へ。
大繩は終わってしまったけど、その後の種目は診ることができたよ。

しょうたの障害物競走。
スパルタン入賞の実力を見せやがれっ!
あ、コケた・・・・・・お約束だな(;^_^A
それでも2位というのが、すごいけど。

しおりの2人三脚。しおりいわく、相方の子が最高に面白くて楽しい裸身だけど、とにかく遅いペアなんだとか(笑)実際、そんなに遅くなかったけど、怪我をしないでゴールができて良かったよ。

しょうたの2人三脚。
慎重さがだいぶあるけど、意外に速い!

しおりの孫悟空。
後で、ビデオ判定して、やっとしおりがいることが分かったよ。

しょうたの台風の目。
アンカーでビリから3位に逆転!

昼休みは、親友夫婦も一緒に大学時代に通っていた喫茶ルイでハンバーグ定食。
うーん、学生時代と変わらぬ味だなぁ。

午後は、学級対抗リレー。
しおりがアンカーだったけど、3位でバトンを受け取り、1位とは20m以上差が離れていたので、2位に浮上するので精一杯。
でも、よく頑張ったね。

2人が終始楽しそうに運動会に参加していたから安心したよ。
しょうたは中学生活最後の運動会、しおりは中学生活初めての運動会。

先生やお手伝いのPTAの保護者達も暑い中、とても大変だったと思うけど、開催有難うございました m(__)m

■今日のトレーニング
 しょうた:運動会、スイム
 しおり :運動会、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿