素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月22日水曜日

ヤバい痛み

朝起きると、ふとしたことで歯が滅茶苦茶痛い。ズキンズキンとなり、正直、気を失いそうになるほど(笑)
食べ物を食べたり、階段を下りて、振動を与えたりすると、その痛みが発生するので、マジでこわごわ動くことになり、仕事もあまり身が入らない。
でも、夕方頃になると、だいぶ痛みは収まってきて、さすが歯医者さんの治療だね。

今日はしょうたが体育で1500m走をやって、前回に続き、見事1位を取ったんだとか。でも、本人はあまりうれしそうじゃなかったけど。目立ちたくない奴なんだね。

しょぼしお含め、中間テスト間近なので、今日も急遽オンライン自主学習を21時から22時45分まで開講したんだけど、結構みんな参加してくれて、一生懸命頑張ってたよ。

◆今日のトレーニング
 しょうた:オフ(テスト対策塾)
 しおり :オフ(テスト対策塾)

0 件のコメント:

コメントを投稿