素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月3日金曜日

お姉ちゃん好きな弟

GW後半1日目は、陸上クラブの室内練習。
今日は外練習をせずに、室内練習だけにしたから、結構参加者が多いと思ったんだけど、思ったよりもいなかったかな。みんなお出かけしているのかな。素敵なGWを過ごしてね。

俺は、今年のG.Wは溜まりにたまった事務処理を一気に片付けるつもりだよ。
しおりは陸上クラブの友達と勉強をすると言ってカラオケへ。
絶対にしないだろ・・・・ (;^_^A

お姉ちゃんちに泊まりに行ったしょうたは、夕方頃帰宅。
昨晩は、塾が終わった後の23時頃にお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と一緒にココイチに行って、今朝は早起きして、北千住まで歩いていって、家系ラーメンを食べたらしい。
しっかり遊んできたから、お前もGWはトレーニングして、カロリーをちゃんと消費しろよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:ダンス
 しおり :補強、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿