素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月23日木曜日

テストも大会も

歯は相変わらず痛いけど、昨日よりはましかな。

今日はしょぼしおが中間テスト前日のため、最後の追い込み。
特にしょうたは、3年生の内申点で推薦の合否が決まるため、1,2年生の悪いイメージを覆して、授業や提出物はしっかり、ペーパーテストは高得点を目指していかないとね。

夜の陸上クラブは、翌々日に大会が控えているため、しょうたは昨日1500m走を体育でやったからいいとして、しおりはしばらく運動をしていないので、塾を中抜けさせて、クラブで40分ほどだけ、ジョグをしてからの1000mレースペース走。

中間テストも大会も頑張るんだよ。

【今日のトレーニング】
 しょうた:オフ(中間テスト対策)、ローラー20km
 しおり :陸上(調整)

0 件のコメント:

コメントを投稿