素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月4日土曜日

初めてのママチャリ

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
8時スタートにしたけど、夏日のようでかなり暑い!!
今日も体験に5,6人来てくれたけど、終わってから挨拶に来たのは1組だけで、後の人たちはそのまま何も言わずに帰っていっちゃったけど、そんなもんなのかなぁ。。。。

午後はしおりと一緒にダイソーにお買い物に行って、マックでデザート。
しおりと一緒にママチャリで行ったんだけど、すごく違和感を感じて、この違和感は何なんだろう?と暫く考えていたら、しおりと一緒にママチャリで走るのって生まれて初めてだったことに気が付いた(笑)今までロードバイクでしか一緒に走ったことないからな (;^_^A

夜は家の近くにある美味しいインド(ネパール?)料理屋さんへ。
GWはどこもお出かけしないけど、プチ満喫したよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、スイム
 しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿