素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月27日月曜日

小さな積み重ね

今日は市内の小学校はお休みみたいだけど、しょぼしおは中学生なので登校日。
朝の電車で、おそらくディズニーに行くらしい親子連れがいっぱいいたぞ。
考えることはみんな同じなんだね。

しょうたは今日も持久走をやったらしいけど、学年1番だったとか。
元々は学年で1番遅かったから、小さい頃からの積み重ねは大きいんだね。
本人もそんなにやる気が無いから、まあ、公式大会で活躍するまでには至らなかったけど、でも、こうして学校レベルでは活躍が出来るようになって良かったじゃないか。少しは自信がついたかな。

今日はしょぼしおのスイムの御迎えがてら、50mを数本だけ泳ぐつもりだったけど、自分が泳ぎ出した途端、速い人達が後ろからついてきて、結局55秒サイクル30本をやるはめに (;^_^A
あらら!でも、やれちゃうもんだから、有難いね!

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー10km、スイム
 しおり :ローラー10km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿