素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年5月26日日曜日

しおりのお出かけ

今日は休日とは思えない地獄のようなメニューの1日。

7時15分~8時45分 陸上クラブ練習
10時半~正午 陸上クラブ自主学習
正午~14時半 陸上クラブ自主学習
15時~17時  陸上クラブ室内補強

・・・・て、本職が何なのか分からなくなるよ (;^_^A

それはいいとして、今日は、しおりが1人で西新井まで映画を見に行って、その後レイクタウンへ行きたいと言うので、映画を予約。ブルーワン??サッカーのアニメ映画らしいけど、おまえ、サッカーのルール知ってるの??
「パパ、お金ちょうだい」え~、じゃあ、これだけだよ。と言って電車代とお昼代とちょっとしたお小遣いをプラスαして4000円渡すと「もっと!」
ダメだよ「じゃあ、ローラー代貯金から!」じゃあ、ローラー代貯金から3000円引くからなと追加で3000円。「パパ、これは1000円てことにしといてね!」ばかやろう「じゃあ、2000円!」って、おまえは商売人か!

でも、1人で電車に乗って、映画を見に行って、マクドナルドへお昼を食べて、また電車に乗って、レイクタウンへ行って、レイクタウンのアニメイトでお買い物をして・・・・と、いつも俺と一緒にお出かけをしていたしおりが、1人で行くようになるなんて、成長したなぁ~ってすごくうれしい反面、何だかパパはとてもさみしいよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー20km
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿