素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月30日月曜日

約束は約束

昨晩はしおりが遅くまで起きていて、しょうたもお腹が痛いと言っていたのと、自分が今朝は早めに会社に行きたかったため朝練は無し。

夜、残業中にしおりから「早く帰ってきて!」と電話がかかってきて、8時45分に帰るから、一緒にyou tubeを見ながらストレッチをして寝ようと約束したんだけど、自分が帰宅したのは9時半過ぎ。。。

帰宅すると、リビングで頬をふくらませて、自分を睨みつける少女が!
我が家は21時に寝る約束だけど、自分も帰宅時間の約束を破ってしまったので、約束通りyou tubeを1話だけ見ながらストレッチ。
しおりもご機嫌になって、今日学校であったことを書いていた手紙を自分に渡してくれた ε-(´∀`*)ホッ
しおり、おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿