素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月25日水曜日

ご褒美はしゃもじ!?

今日は自分が片付けたい仕事があったため、朝練は無し。
今週土曜日は村上塾さんにお邪魔するか迷っていて、もしお邪魔した際のために、スイミングの振替を行った。

スイミングはテストのため、「合格したらご褒美をあげるよ」としおりに言ったら「しゃもじが欲しい!」
「な、何に使うの?」「武器!」
・・・・・・・。

まあ、こないだ買ってあげた水筒も喜んで、学校にもスイミングにも、いつも持って行っているし、しおりは物を買って上げ甲斐があるんだけど、しゃもじはねぇ・・・・・?

まあ、いずれにしろ、合格の電話がかかってこなかったから、2人共落ちたんだろうけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿