素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月13日金曜日

季節外れのインフルA

しおりが高熱を出し、しょうたも昨晩遅くまで起きていたので、今日の朝練はお休み。
今朝時点でも、しおりは8度5分の熱のため、学校はお休み。
昨日の夕方、いきなり熱が上がったし、インフル疑いがあるね。
季節外れだけど、沖縄や川崎、東京、川口では学級閉鎖が出ているらしいし。。。
自分も仕事を休めず、ママも昨日半休をとったばかりだったので、お姉ちゃんがしおりの面倒を見てくれることに。

仕事中、再度病院へ連れて行ってくれたお姉ちゃんから「事件です!」とLINEが!
インフルじゃないというお医者さんに無理やりインフル検査をやってもらったらA型だったとのことで、来週の火曜まで外出禁止。
オールキッズが終わって、少し気が抜けたのかな。

そういえば、ちょっと前のしょうたの高熱も、実はインフルだったのかもね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿