素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月9日月曜日

がんばりの成果

今日は昨日の疲れもあるだろうとのことで、朝練はなし。
というか、台風15号の影響で自分は7時過ぎには出勤。
電車が止まっているので、暴風雨の中、歩いて会社まで。
大きな被害が無くてよかったね。

早速オールキッズのリザルトが出てて、2人の伸び率を見てみる。

■しおり
2018年 総合35:01(スイム 4:35 バイク 23:23 ラン 7:03)
2019年 総合28:13(スイム 3:11 バイク 19:17 ラン 5:45)

■しょうた
2018年 総合26:31(スイム 3:52 バイク 17:22 ラン 5:17)
2019年 総合42:39(スイム 3:49 バイク 28:07 ラン 10:43)

今年は悪天候だったし、しょうたに関しては昨年と今年ではスイムが100m→150m、バイクが5km→10km、ランが1km→2kmの2倍に伸びているので、それを考えると2人共すごく伸びたよな。まだまだ上位陣とは力の差が大きく離れているけど、少なくてもこの1年のがんばりは成果が出てたんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿