素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月22日日曜日

回避した理由

今日の朝練はランドリル。
しょうたのラン時の姿勢矯正メニューが中心。

今日はいつも行っている市内の市民プールで水泳大会が開催されるのと、午後からママとしおりがダンスの練習があったので、ラン練後は、しょうたと2人で久々に隣町の市民プールまでスイム練へ行った。
しょうたもしおりも飛び込みを教えていないので、今年の市民水泳大会出場は回避したんだけど、2人は出場したかったとか。。。
まあ、スタート台を使わずに下からスタートしてもいいんだし、エントリーしてもよかったんだけどね。
地元の大会で、同じ小学校の子もたくさん出場するし、もう少し速くないと格好悪いと思って、出場を見合わせたんだよ。

久々に行った隣町の市民プールは9月下旬だというのに激混み。
25mのハードを30本弱、ターンの練習を少々やってから、終了時間前に上がった。

夜はyoutubeを見させながらのローラー台、しょうたは10km、しおりは3km。
明日は今年度発足したという金町トライアスロンスクールJrの練習にお試し参加させてもらうから頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿