素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月12日木曜日

お姉ちゃん様様

今日の朝練は、しおりが起きてこずで、しょうたとラン3km。

夕方に学童の先生から電話があり、しおりが9度3分の高熱が出ているので、迎えにきてほしいとのこと。
たまたま今日は2人とも教育相談で先生との面談日だったので、ママが午後休みをとってくれていて、お姉ちゃんも家にいたようなので、お姉ちゃんに迎えにいってもらって、お医者さんに連れて行ってもらっている間に、教育相談が終わったママと合流してもらった。

お姉ちゃんは、こないだは中耳炎になったしょうたを、今日は高熱を出したしおりを病院に連れて行ってくれて、本当に有難いお姉ちゃんだね (・∀・)/
しおりは熱中症やインフルエンザではなく、どうやらただの風邪らしいけど。。。。。。
身体の強いしおりが珍しいな。

仕事後、自分は職場でお世話になっているベテランのパートさんが、手術で入院していたので、、同僚の方々とお見舞いへ。
術後は大変だったみたいだけど、元気そうになっててよかったよ。
しょうたが2歳の時に、臍ヘルニアの手術で入院した病院だったんだけど、しょうたが入院した時から、新しく病棟を建てて、超綺麗でびっくりしたよ。
ただ、病院内が迷路みたいで、迷ってしまったけど。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿