素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年9月20日金曜日

卓球でも性格が出る

今日の朝練は久々にしおりが復活で3人で朝ラン3km。
とはいっても、しおりは嫌々ついてきて、最初の方は大クズリ。
途中からは機嫌がよくなってきたけど、jogペースでも「気持ち悪い」と言い出し、コンディションを戻すのにはまだ少し時間がかかりそうだね。

今日は残業で遅くなり、2人のダンスを見れなかったけど、8時半頃に帰宅できたので、かねてから、しおりが「卓球したい!」と言っていたこともあり、近くの体育館で自分が昔立ち上げた卓球サークルの活動に、しょうたとしおりを連れて、かなり久々に顔を出した。
ちょっとだけ卓球をやらせてもらったんだけど、しょうたは優しくラケットにボールを当てるので、ちゃんと返球することができて、意外にもかなり上手。
一方、しおりは思い切りが良すぎて、ラケットを豪快に鎌のように斜めに降り下ろすので、ボールに下回転がかかり、明後日の方向へ。
卓球でも性格って出るんだね (´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿