素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月1日火曜日

今年も変わらず朝練

昨晩は『ゆく年くる年』を見て朝寝坊してしまい、いつもの時間に起きられず。
ディズニーカウントダウンに行って爆睡している朝帰りのお姉ちゃんを除いて、とりあえず近所の神社にみんなでジョグで初詣に行った。
自分の願いは今年も「家族みんなが心身共に健康で過ごせますように」
しょうたは「学校の成績が上がりますように」、しおりは「鉛筆を上手く持てますように」だと。
それは自分の努力次第と神様に怒られるんじゃないかなぁ?

2019年が始まっても、我が家はいつも通りに朝練。
トレーニング器材をもってきてなかったので器材を使わないランドリルに、メインは1kmハード。
しょうたは4:00以内、しおりは4:30以内で設定。
自分が4:30でゴールするペースで2人の30秒遅れでスタートし、しょうたは4分2秒、しおりは4分30秒ぴったりでゴール。
天気も良くて絶好のトレーニング日和だったし、中々幸先のよいスタートだね。

夜はおじいちゃん・おばあちゃんちに親戚で集まって夕食会。
しょうたは3か月振りにいとこのお兄ちゃん達に会えて大喜び。
みんなでスマッシュブラザーズで遊んでた。
今日はしょうたもしおりもおじいちゃん家にお泊り。
自分は、いつもフワフワで温かいしおりと一緒に寝ているんで、今夜は寂しいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿