素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月14日月曜日

13年後

今日の朝練はさっちゃん含め合同練。
練習の最後に、駅伝形式で1kmを自分VSしおり→さっちゃん→しょうたチームで30秒ハンデで勝負!
ノーアップでいきなり走ったので、真冬だしけがをしないよう自分はあまりスピードを出さずにあおらないで走ったけど、しょうたチームは4:00でアンカーのしょうたがゴール。自分がその5秒遅れだから3:35ってとこか。
う~ん、3人で走ってるんだから3:30位で走ってもらいたいね。

今日は成人式だから、振袖の女の子がいっぱいいて、とてもきれいだった。
雲1つない晴天で最高な成人式日和だったことでしょう。
そういや、お姉ちゃんも去年インフルエンザを押して、成人式に参加したよなぁ。
しおりも13年後はきれいな振袖をきて写真を撮ったりするのかな??

夕方はスイミングスクールの振り替えで、その後しょうたは塾。
しょうたが塾に行っている間、しおりは録画していた「はじめてのおつかい」を見て、自分はジムに50m×30本(55秒サイクル)で久々に泳ぎにいった。
ママが明日誕生日だから、今夜はケーキでお祝いだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿