素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月27日日曜日

集大成

今朝の朝練もしょうた抜きでしおりとSちゃんと。
ウォームアップ後、ジョグに真似っこランニング、ハードルにマーカー走を実施。

今日はママとしおりが半年前から毎週日曜日に練習を行ってきた舞台の発表会。
老若男女が集まった市民公募中心にプロが交じってのミュージカルで、ママとしおりはダンスパートで出るんだけど、実際には朗読や歌、バンドなど多くのパートで構成される。

会場に行くと、入場料がかかるのにも関わらず、大きなホールがほぼ満席。
Sちゃんや親友家族なんかも見に来てくれて、ドキドキだったけど、しおりもママも立派に踊れた。

素人の集団でも、ここまでの舞台を作り上げて、見ている人達を感動させるってすごいな。
2人共、お疲れ様っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿