素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月8日火曜日

今日から3学期

今日から学校だね、3学期の始まりだ。
朝練はしょうたもしおりもラン3km。
昨日は起きてグズグズだったしおりが、今日は準備をしゃしゃっとして外に出てくれた。
いつもこんなんだといいんだけど・・・。

今日もしょうたのフォームをチェックしながら、伴走したけど、明らかにへっぴり腰で、力が前に進んでない感じ。
しおりの走り方と全然違う。どうやったら直るんだろ??

夕方は先日スキーキャンプで行けなかったダンスの振り替えレッスンを行い、その後、久々にしょうたは器械体操、しおりはトランポリン教室。
体を動かしてばかりで疲れた1日だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿