素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月29日火曜日

7歳になったしお

しょうたがインフルエンザのため、朝練はなし。
本当はしおりだけでも、やった方がいいんだけどね。起こしたら、絶対に泣き叫ぶよなぁ。。。

ママも体調が悪いようで今日はお休み。
耳が痛いというしょうたを耳鼻科に連れて行ってくれて、やはり中耳炎を併発していたとのこと。
今回のしょうたインフルはダメージがでかいなぁ・・・( ノД`)シクシク

ところで、今日はしおりの7歳の誕生日。
お祝いパーティーをしようか、おっ、みんなも集まってきてくれたね。
しお、7歳のお誕生日おめでとう~!
ママとお姉ちゃんからは、ここたまのぬいぐるみ!
パパとしょうたからは、すみっコぐらしのぬいぐるみ!
悲鳴を上げて喜ぶしおり。
ぬいぐるみが大好きなしおり。また、我が家に仲間が増えたね。

しおりが生まれて丸7年かぁ。あっという間に大きくなるなぁ。。。。
なんか、しおりはパパが想定していた以上のパワフルさで、毎日飽きないし、これからのおまえの成長が本当に楽しみだよ。

これからも元気で優しい女の子に育っていってな!

0 件のコメント:

コメントを投稿