素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月6日日曜日

無事、帰還

今日の朝練は、しょうたもしおりも北志賀でスキートレーニング。
自分はワイズロードレイクタウン店に初売りの掘り出し物を見に行くついでに、レイクタウン周りをジョグ。

そろそろ子ども達のバイク練習に付き合えるように、自分用のロードをいい加減購入しないとな・・・。
現時点では、以下が候補。
・キャノンデール CAAD12
・トレック エモンダSL5
・トレック エモンダALS5
・スペシャライズド ARRAY SPRINT
基本的にレースも出れるエントリーモデルで、色々調べた結果、コンポ105とカーボンフロントフォークが必須、フレームが上位アルミか下位カーボンってとこか?
いつかTTバイクなんかにも挑戦してみたいけど、目的としてはしょぼしおのバイク練習に付き合うだけで、出れたら自分もレースに出るっていうスタンスなだけだから、当面は我慢しようかな。
それにしても、今の一番の悩みは、ディスクブレーキモデルでいくか、リムブレーキモデルでいくかだよ。
みんなはどうしていくのかな?

スキーキャンプは18時スイミングスクール帰着予定が18時半過ぎ。
本当に怪我も事故もなく、無事帰ってきてくれてよかった!少しは成長してきてくれたかな!?

しょうたは「超楽しかった!また行きたい!」と、一方しおりは「楽しかった」と口で言うものの、疲れてしまったのか大荒れ。
しょうたは普通に滑れるようになって、最終日は上級クラスに行ったとか!?
しおりも真っすぐボーゲンで滑れるようになってきたらしい。
自分がアルバイト時代にお世話になったコーチ達が、まだスイミングスクールに残っていて、今回引率してくれたんだけど、本当に感謝だね。

また、来年も行きたいね!お土産もありがとうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿