素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年1月25日金曜日

インフルだ

今日の朝練は昨日に引き続きなし。
毎週金曜の早朝は、しょうた達の朝練前に自分の筋トレをするんだけど、インフル疑いのしょうたの前で抵抗力を落とすわけにいかず、自分も寝て過ごした。

しょうたの熱は起床時は9度5分で、病院に連れてった時には9度7分。
検査するまでもなかったけど、やっぱりインフルA型。
来週の火曜まで学校はお休みだよ。
こんなことなら、一昨日しおりと一緒にスイミングのテストを受けさせとけばよかったなぁ~。

2018年3月に出た新薬を薬局で飲んで終了。
ママとしおりは明後日ダンスの発表会だし、自分も仕事が忙しい時期だから、家族内感染を防がないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿