素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月17日日曜日

最後のU12強化指定練習会

昨日はハワイアンズへ行っていたので、今日の朝練は少し遅めのスタートで8時開始。
しょうたが中長距離の中学生が1人だったため、小学生対1人のリレー対決をさせられて死んでいたよ(;^_^A いい練習になったね。

午後はしおりとりいなを連れて、熊谷まで強化指定練習会へ。
warm up 2000mジョグの後、400m×5インターバル、5年生対6年生の駅伝をして、最後に座学。
インターバルの5本目はしっかりトップでゴール(3番目のグループだったけど・・・)
駅伝もトップでタスキを受け取り、トップでつなぐ(男の子に追い上げられて抜かされそうになっていたけど・・・・)
これで、しおりはU12の練習会は終わりで、来月からはU15になるね。練習がもっとキツクなるぞ。頑張ろうな。

俺もハワイアンズに強化指定練習会に、2日間長旅で少し疲れてしまったよ (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿