素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月20日水曜日

三郷市春期跳躍・投擲・短距離記録会

今日は、久々の陸上の記録会。
いよいよトラックのシーズンインだね。
大会組は会場に行き、その他の子の朝練を陸上クラブで行ってから自分は会場入り。

しおりの初戦は100mのスプリント。

苦手なスプリントだけど、いつの間にか結構速くなっていて、14秒57。
組ではビリだったけど、スプリンターではない小学女子の記録としたら、なかなか速い記録だと思うよ!いいスタートを切れたね。

記録会後は、自分は職場へ行って仕事。
自分があまりの忙しさのために、微熱が出てしまって、鼻水等も出て身体がだるい。
明日明後日週末も死ぬほど忙しいんだけど、乗り切れるかな・・・・・_| ̄|○

ママのお父さんと、お姉ちゃんの誕生日が近かったので、夜はレイクタウンへバイキング。
体調が良かったら、いっぱい食べたかったんだけど、あまり食べることができなかったなぁ。。。。
ウエイトレスの女の子が、席へ案内してくれたときに、伝票に何か書きながら、食事のルールなどの説明をしたりしていたので、少し不愛想だなぁと思っていたら、帰りがけに伝票を見てみると、可愛いイラストとメッセージ「ごゆっくりどうぞ!」が描いてあった(みんなに書いてました) (*^-^*)
ああ、あの短時間の間に、イラストを描きながら説明をしていたのか!
粋だなぁ (#^.^#)

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸トレ)、スイム
 しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿