素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月28日木曜日

長い体調不良

今日の朝練は中止して、天候が心配だったけど、夕方からの通常練習。
自分が仕事で間に合わないので、17時半から先にコーチ陣に練習を始めていていただき、自分は18時過ぎに参加。
しおりが18時半から塾だったので、現地でしおりと入れ替え。
頑張るんだぞ~。
練習終了間際で雨が降り始めたから、ちょうどよかったよ。

しょうたは今日は部活に出て、荷物を持って帰ったらしい。
でも、自分が夕方帰ったときは、ぐったりしていてずっと寝ていた。
夜は食事もとれず、風呂も入れず。
ちょっと長すぎて心配になるよなぁ・・・・
2人とも明日、新宿でダンスの発表会だけど、しょうたは行けるのかな??

■今日のトレーニング
 しょうた:ぐったり
 しおり :ローラー15km、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿