素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月25日月曜日

しおりの小学校卒業式

今日は会社からお休みをもらって、しおりの小学校の卒業式へ参加。
あいにくの雨模様。
ママと自分だけでなく、お姉ちゃんとおじいちゃんも来てくれたよ!雨が降ったから、あ市の悪いおばあちゃんが来れなかったのが残念!
無事に卒業証書がもらえて良かったね。
こないだ入学したばかりだというのに、本当に早いもんだなぁ・・・・。
お友達と。中学に行ってもよろしくね!
自分と大学時代からのマブダチの娘のかほと。しおりとかほは、赤ちゃんの頃から一緒だね~。

しょうたは中学校に行っているので、しょうたなしで、校門の前で家族写真。
後で、入学式の時の写真と比べてみようっと!

卒業式後は、おじいちゃんとおばあちゃんも連れて、お祝いにレイクタウンで食事をしに行ったよ。
食事をしている途中で、しょうたから連絡が来て、熱が39.5度とのこと。
そういや、最近、やたらと咳をしていたなぁ。。。。インフルやコロナでないといいんだけど。

■今日のトレーニング
 しょうた:病気
 しおり :スイム


0 件のコメント:

コメントを投稿