素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年3月14日木曜日

意外な結果

3年生の卒業式準備で部活のないしょうたは、塾の前に、久々に陸上クラブの平日練習に参加。

北辰テストの結果が良かったみたいで、夕方に家族ライングループにスコアボードを送ってきたよ。よっぽどうれしかったんだね。学校の成績はめちゃくちゃ悪いけど、北辰テストは偏差値60以上あるし、大したもんだね。でも、学力は高くなくても、やっぱり授業態度や提出物をちゃんと出す人の方がいい気がするけどね。

第1志望の高専も合格圏だし、地域NO1の高校も努力圏、一般的に進学校と言われる学校も大体は安全圏なので高校生にはなれそう。高専に行った場合は、寮に入るだろうから、しょうたと暮らせるのは後1年ということになるのか・・・・・。受かりっこないと思っていたから、あまり考えていなかったけど、もし家を出ていくことになったら、すごくさみしいな。 。。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿